3/14(水)の作業。

今日は、3/23(金)の【学校では教えてくれないアニメ業界】
http://animator.main.jp/workshop_asano.html
の打ち合わせで、道解慎太郎さんに会いに三鷹に行ってきました!
三鷹駅北口のルノアールで打ち合わせ…。
まず、当日のスケジュールについて打ち合わせをしました。
吉祥寺Fourth Floorのスタッフの方の案で、出演者の席を、参加者さんの中に設置する、という案があったのですが、
「それは嫌かなあ…。」との事でした。
なるほど…。
面白いかと思ったのですが…。(笑)
まあ、そうですよね。
そのあとで、昔の絵と今の絵を受け取りました。
落書きからミロスの原画まで、結構大量に持って来て下さいました!
あと、オリジナルで作ったムービーがあるそうなので、出演者紹介の時には、それを流しても良いかも知れませんね。