3/23(土)の作業。

自主制作アニメ(ミュージッククリップ)ですが、原画もぼちぼち上がり始めました!

現在、同トレスブレなどの比較的作画が簡単なカットや、止め絵のカットを先行して作画しています。
この作品はミュージッククリップなので、曲と絵のタイミング調整が難しくて大変なのですが、ついに、監督みずからPremiereで編集し始めました。
※Premiere使うの13年前の卒業制作以来、とか言っていました。(笑) 
昨日の夜中から今日の明け方くらいまで、ちょこちょこ調整していました。まあ、この作業は一番分かってる人がやる方が早いので、これはこれで良いかも…。ただ、歌詞と絵の内容を合わせるのが本当に難しそうです。
テストカットです。こんな雰囲気になる予定­です。