【自主アニメ制作日誌】4/21(日)

予定よりは若干遅れていますが、動画が必要なカットは残り1カットを残すのみとなり、止め絵の原画も4/23(火)には終わりそうなので、原画の作業は間もなく終了という感じです。
今週上がった原画→

4/19(金)には、ゲストアニメーターDさんが夜中に作業しに来てくださって、1カット上げてくださいました。
※このカットは現在、動画の作業に出してしまったので、次回UPします。
ただ、撮影さんのお仕事が、こちらの制作スケジュールと丸かぶりする事になってしまい、かなりヤバイ状況に…。
どうしようかと思っていたところ、新たに2名の撮影さんが参加してくださる事になりました。
これで何とか間に合うかな…?