2/6(月)の作業。

今日は、15時〜浅野直之さんにいらして頂いて、

第二回・新人アニメーター大賞の「作画」の審査をして頂ました。

最終選考では、2名の実力が拮抗している感じですね…。

霜山さん、室井さんなど、他の審査員の選考結果も集計して、

今月末には、入賞者の発表が出来るのではと思います。

その後で、浅野さんのイベントの打ち合わせをしました。

浅野さん、ライブハウスでの開催にこだわりがあるようですね。(笑)

吉祥寺FourthFloorは、少し狭いのがネックですが、

近さと利便性を考えると、開催場所としては一番順当なのかな…?

そのあと、室井さんの「斜め歩き」の手元カメラのムービー編集作業をしました。