2/7(火)の作業。

今日は、浅野直之さんのイベントの件で、吉祥寺Fourth Floorに連絡をして、

3月の空きスケジュールを聞きました。

今回はライブハウスなので、場所代も結構かかります。

※機材費込みで7万円くらい…。

場所代を払うためには(1)参加人数を多くするか?

(2)参加費を高くするか?の2択なのですが、吉祥寺Fourth Floorは、

ちょっと狭いので、参加人数をあまり多く出来ないのがネックですね…。

ただ、広い場所にすると場所代も高くなるので、
たくさん人が来られても、結局同じ事になるのかも知れません。

浅野さんの希望が吉祥寺Fourth Floorなので、この場所で開催という事で良いのかも。
なお、前回聞いた話では、開催日時は、
金曜の18時〜22時(23時撤収)か、
土曜の12時〜16時(17時撤収)等が良いのでは、という事だったので、

開催するとすれば金夜か、土曜の昼という感じですね。

その後で、東京ボランティア市民活動センターに電話をしました。

活動を開始した直後に一度運営相談に行ったのですが、

活動を開始してから1年たったので、また運営相談に行こうかと…。

あと、霜山朋久さんから2次選考の選考結果についての連絡が。

最終選考の2名までは同じでしたが、霜山さんは浅野さんと違う意見…!

去年は一発で決まったのですが、今年は意見が分かれるな。(笑)

今週末に室井さんの選考結果を聞いてから決める感じですかね。