本日、3月9日 21時より お布施ブログ連動企画 生ツイートやります!

こんにちは。
今回のブログ担当のやおき[twitter:@yaoki_dokidoki]と申します。
日頃から僕が Twitter で書くのに親しんでいるので、菅原さんに相談して、「アニメお布施ブログの件ですが、ツイッターでやらせてもらえないでしょうか」と相談したところ、「いいよ。やってよ!」という返答で、今回の企画を立ち上げました。

というわけで、本日、3月9日 21時よりお布施ブログ連動企画として、生ツイートやります!
けいおん!」1期について語りたいと思います。
このアカウント[twitter:@yaoki_dokidoki]にてツイートをしますので、よろしくお願いします。

ハッシュタグ#ofuse とし、必要ならばこれを使おうと思います。