5/27(日)の作業。

今日は、自習室のリニューアル作業で、部屋の片付けと、壁に絵を飾る作業をしました。

壁面を(小さいですが)ギャラリー化して行こうかと…。

だいぶ遅くなってしまいましたが、6月末くらいには新設したギャラリーで、

「第二回・新人アニメーター大賞/優秀作品展」も開催したいと思っています。

あと、19時〜は道解慎太郎さんとの「交流会」を行いました。

学生が作って来た、10秒のアニメ作品の講評を行ったのですが、

「たいした事言えませんよ…。」とかいいながら、道解さん、かなりいいアドバイスをしてくださいました!(笑)

非常に盛り上がって、学生にも好評でした。

※今後は、アニメ自習室の利用者さんに対して、アニメーターさんなど、

アニメ業界の関係者との交流会を毎週1回程度、開催して行く予定です。