5/11(金)の作業。

今日は、西荻窪山下清悟さんと打ち合わせをしました。

打ち合わせはすぐ終了して、その後、男2人でケーキを食ったり、蕎麦屋に行ったりして、ほぼ雑談をしていました。

ここの所、仕事ばかりでほとんど遊んでいなかったので、かなり楽しかったですね。

山下さんも、昨日(というか今朝)仕事が終わったばかりという事でした。

→今日1日休んで、明日からまた仕事らしい…。

かなり長時間話せて、新作の構想なども伺いました。

次回作、凄く面白そうなので、出来上がりが楽しみです。

話は変わりますが、本日5/11(金)〜5/15(水)までの間に、5人の方と打ち合わせをする予定です。

本業があるので、実質2日で5人!

今日は山下さんを含め2名の方と打ち合わせが出来ました。