3/3(土)の作業。

今日は、ボランティアの牧田さんにお願いして、明日、3/4(日)の作画講習会の事前課題ムービー作りをしました。

明日は、朝10時〜作画講習会の搬入作業です。

また、「第二回・新人アニメーター大賞」の全ての選考が終了したので、

応募して頂いた作品をお返しする作業に入りました。

「第二回・新人アニメーター大賞」へご応募頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今回も、レベルの高い作品が集まり、大変嬉しく思っております。

近日中に、お送りいただきました作品を、郵送にてご返却いたします。

なお「新人アニメーター大賞」は、今後は、支援の幅を入社三年目までの新人アニメーターへと広げていければと考えております。

※賛助会員さん等の集まり具合にもよるので、すぐには無理かも知れませんが。(笑)

その際には、また、ご応募頂けましたら幸いです。