2/9(木)の作業。

今日は、ボランティアの牧田さんにお願いして、
1/29(日)の【作画講習会】事前課題「斜め歩き」の、
室井康雄さんによる作画実演のムービーを編集。
YouTubeニコニコ動画にUPしました。
※「説明をまじえつつ90分」を6倍速で3分程にしました。
http://www.youtube.com/watch?v=8Dk8xSAFemI&feature=youtu.be
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16919430

あとは、2/12(日)の作画講習会用のプリントの準備。
事前課題原画「A1」「A4」「A7」と事前課題説明文をまとめ、
10部印刷してクリアファイルに入れました。

2/12(日)の「作画講習会」の参加者は、今の所9名です。

事前課題「横走り」の原画も郵送されて来たので、
クイックチェッカーで取り込んでムービー化もしました。

また、1/15(日)の「作画講習会」をICレコーダーで録音した物を、
ボランティアの村上さんがテキストにしてくれて送って来て下さいました。
とりあえず印刷してみたのですが、さすが4時間分、凄い量です…。(笑)
ただ、これはデータにして置いた方が良い内容なので、
めげないで、引き続きテキスト化はして行った方が良さそうですね。