2/4(土)の作業。

今日は、ボランティアの森谷さんと、1/29(日)の作画講習会で撮影したムービーの編集作業をしていました。

講習会4時間分なので、編集作業どころか、取り込みやHDDにコピーするだけでもかなりの時間がかかります…。

ムービーの編集環境をもう少し良く出来ると良いですね。

昨日、僕がいない時に室井さんが来られたらしく、HDDを置いて行かれてました。

あと明日は、第二回・新人アニメーター大賞の2次審査なので、その準備もしました。

明日は、ひさしぶりに霜山朋久さんに会えるので、楽しみです。

あの(参加者が滅茶苦茶豪華だった)忘年会にも来られなかったので、かなりひさしぶりですね。