1/18(水)の作業。

今日は、15時〜浅野直之さんが「第二回・新人アニメーター大賞」の応募作品の一次審査に来られました。

1/15(日)に霜山朋久さんの選考は終わっていたのですが、(1位と2位が逆なだけで)

ほぼ同じ選考結果でした。

去年もそうだったのですが、だいたい同じ選考結果になりますね。

浅野さんとは、その後で2月以降に予定しているイベントの話をするつもりだったのですが、

大沼くん(学生)の油絵を観たり、その油絵を描いている過程のインターバル撮影を観たり、

ちょっと前に完成した学生の自主制作のアニメーションを観たりして頂いていたら、

時間切れになってしまいました…。(笑)

イベントの打ち合わせは、また明日、という事になりました。

17時〜は、浅野さんと入れ違いで、山下清悟さんが遊びに来られました。

うさぎやの和菓子を買って来て下さいました。

うさぎやの和菓子うまいですね。

山下さん、学生につかまって質問ぜめにあっていました…。(笑)