1/17(火)の作業。

今日は、会議室をお借りする件で、14時〜株式会社トリガーにお伺いしました。
作画講習会等で使用する会議室の安定的な確保が非常に難しかったのですが、
トリガーの舛本さんにお願いした所、快く会議室を使わせて頂ける事になりました。
本当にありがたいです。
トリガーの事務所の開設自体が去年の年末だったので、
去年の11月頃に舛本さんと打ち合わせをした時には、
荻窪に事務所を開設する、という事しか分からなかったのですが、
本日お伺いしたところ、ウチの本業の方の事務所と、かなりご近所で驚きました。
会議室は17階で、眺めも素晴らしかったです。
中央線と青梅街道が模型みたいでした。
会議室の許容量は10名くらいなのですが、ここで講習会をやろうとすると、
確実に10名以上集まりそうですね…。(笑)