3/21(水)の作業。

今日は、【学校では教えてくれないアニメ業界】用に、出演者の方の過去の絵や、

最近の原画の取り込み作業を行いました。

ボランティアの牧田さんも来てくださったので、昨日の夜から今日の明け方にかけて取り込んだ、

浅野さんと道解さんの過去の絵と最近の絵、あと、原画を、

Macから出力してプロジェクターで観られるように加工してもらいました。

道解さんの原画が、かなり膨大な数だったので、上映は一部になるかも知れません。

難しいかも知れませんが、ファイルに入れて見せるなども出来たら良いですね。

あと、4/1(日)の【公開沓名塾】の準備で産業商工会館に行き、プロジェクターとマイクの予約をしました。

講堂に机は無いと思っていたのですが、机もあるとの事…。

無ければ運んで来なければならなかったので、良かったです。

あとは、当日までに、講堂のプロジェクターの出力テストをしないとですね…。

この後で、鎌田さんの原画等を受け取りに行く予定です。