2/23(木)の作業。

今回は、ボランティアの牧田さんが来てくださったので、
今週末、2/26(日)の作画講習会の事前課題のクイックチェッカーでの取り込みと、
ムービー作りをお願いしました。
また、2/26(日)の作画講習会用のプリント類の準備をしました。
3/4(日)の作画講習会の「振り向き」の事前課題原画と、3/11(日)の「髪の毛のなびき」の事前課題原画も、
室井さんから送られて来たので、ごみ取りなどをして印刷。
事前課題説明文も作りました。
その後、助成金の申請用紙の記入…。
それから「新人アニメーター大賞」の協賛をお願いする企業探しをしました。
CSRってこんなにあるんですね…。
CSRって物自体を良く知らなかったので、凄く面白いです。(笑)
出版社にはCSRが無いとか…。
謎ですね。