2/18(土)の作業。

今日は、2/12(日)の手元カメラダイジェストの件で、ボランティアの森谷さんに連絡。

ダイジェストムービー、だいたい完成したみたいですね…。

あと、浅野直之さんのイベントの打ち合わせの件で室井さんに連絡。

浅野さんは、何故か茨城に引っ越してしまったのですが(笑)、
A-1 picturesの仕事で週1回東京に出て来るそうなので、
どこかで室井さん含めで打ち合わせ出来ればと思っています。

ちなみに浅野さん、今日はNHKの取材だったらしいです。

プロデューサーの早船さんとも、ようやく連絡が取れました。

市民公開講座の件で打ち合わせがしたかったのですが、

早船さん、今月いっぱいは忙しいみたいです。

ムービーが完成しても、プロデューサーは仕事がたくさんあるんですね…。

その他には、助成金情報の収集作業等をしていました。