1/6(金)の作業。

今日は、15時〜上井草のAOYAGIで、浅野直之さんと2月(予定)のイベントの打ち合わせをしました。
本当は「浅野直之・作画講習会」の打ち合わせだったのですが、
浅野さん的には「浅野直之とゆかいな仲間達」というのにしたいとの事。(笑)
カフェかバーを貸し切ったイベントにしたいという話でした。
予算がないので本当に実現出来るか分かりませんが、面白そうなので、開催出来ると良いです。
テクニックの面よりは「その人がどうしたいのか?」という「目標」の面や、
継続して行くためのモチベーションの保ち方などを、自分の経験談を踏まえて話したいとの事でした。
エロアニメの作画からスタートして、ドラえもん総作画監督まで上り詰めた方なので、
面白いお話が聞けそうです。
そう言えば、現在浅野さんがやられている「しらんぷり」という作品ですが、間もなく完成で、
2月に新宿バルト9などで公開されるらしいです。
かなり初めの頃に、白組上井草スタジオにお邪魔して、1カットだけ拝見したのですが、
線が滅茶苦茶カッコ良かったので、完成が楽しみです。